初詣

Posted by みぃisみぃ on   0 comments   0 trackback

有名神社はどこも一杯だったので

愛犬との散歩コースにある家から徒歩1分の弁天様にいってきましたよ\(^^)/

小さいけど人少ないし

愛犬とのお参りに🎵

一応前に聞いたら水の神様らしいので

まぁあってるでしょw

明日から今年初出勤(*^_^*)


Posted by みぃisみぃ on   0 comments   0 trackback

明けましておめでとう\(^^)/

もう飲めないよ!

今年もよろしくです(* ´ ▽ ` *)

有馬記念とSMAP

Posted by みぃisみぃ on   0 comments   0 trackback

いやーまた今年も一年が終わろうとしてますなー(´・ェ・`)

有馬記念

うたた寝からの起きたら

3時25分❗

発走時間w

今年は金ならぬダイヤモンドでしたねー

来年も楽しみ(*^_^*)

SMAPとうとう終わってしまわれましたね

そんなにファンではなかったはずが

スマスマまさかの号泣( 。゚Д゚。)

まだ最後まで見てないけどf(^ー^;

国民的アイドルってやっぱり凄いパワーを持ってるんだなーと

外国との友好関係もちょっと影響してるって凄いしね

いつか時間がたったらまたみれるのかなー?

なっちゃって

みんな同じ気持ちですね

親の離婚くらい複雑な感じ( ゚ー゚)

残り少ないですがまだちょっとあるな

30日で私は今年終わりです☺

( `・ω・´)ノ ヨロシクーー

メリクリでした

Posted by みぃisみぃ on   0 comments   0 trackback

買い物行って

帰ってきてやっぱりちょっと調子悪くて

リコピン摂った

昨日も途中で早退し

早々帰宅でした💧

今日はたっぷり寝てまた明日元気にいきますよー\(^^)/

寒い寒い

Posted by みぃisみぃ on   0 comments   0 trackback

先日馴染みのお店で飲んだbowmore(*^_^*)

久々飲むと効きますな(´・ェ・`)